のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

健康第一

今日、都内のシルバーマンションに住んでる祖母の
具合が悪いとマンションの管理人さんから連絡がありました。
最近私の周りって病に伏せってしまう人が多いのですよ・・・
相方は元旦から入院しちゃうし。
母は手術後の経過があまり思わしくなく、毎日辛そうです。
会社も風邪引きおおいしなー。

私も風邪こそはひいてませんが、やはり年齢を重ねるごとに
体力が落ちてきました。もう徹夜は出来ません。
以前はイベント当日の朝3時くらいに起き出して家出るまで
原稿やって、そのままコンビニでコピーして
イベント会場に行ってたのに(笑)もうそんな気力もなくなってきて
しまいました。描くスピードも遅くなってきた感じです。
でも創作意欲と萌えはたっぷりある・・・!まだまだ平成生まれには
負けませんよ!(笑)

最近は食生活を野菜、魚中心にして、毎日納豆ご飯という
食事サイクルです。肉といったらソーセージくらいしか。

あと、胴回りのくびれが日に日になくなってきているので(泣)
運動したいなー。今度駅前にフィットネスが出来るから
入会するかな・・・。水泳もこの寒さで遠のいてるし。
やはり適度な運動は必要だよね。
同人活動も体力勝負だし。

ところで、「健康第一」っていうの、幽遊白書の桑原君が暗黒
武術会で着ていたつなぎの服の後ろに書いてあった文字だよね。
あれすっげえかっこよかったよね。コスプレしてる人いて、マジで
感動しました。
何でこういう事ばっか覚えてるんだ自分・・・。
[PR]
by blogserina | 2006-01-27 22:51 | 雑記