のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんかすごい月曜日

今日はいろいろありましたねー。
大雪が降った後がすごかった。
家の周りが一面真っ白でした。
会社の近くもまだ雪が残っていました。
今日の最高気温4度だもんね、溶けないよね、
そりゃ。

そして、ライブドア堀江社長の逮捕。
先週の金曜?あたりの夕刊フジかなんかに
「逮捕秒読み」って見出しがあったけど、わずか
数日で実現してしまいました。
やはりお金儲けとか会社経営をゲーム感覚で
やっちゃいけないっていう教訓かな。

昨日雪景色の写真撮ろうと思ってて忘れちゃった・・・・
ブログで公開したかったなー。寝ちゃったよ(泣)
木に積もってた雪が幻想的だったのですよ。

ジャンプ感想は明日以降やりまーす。
[PR]
by blogserina | 2006-01-23 22:16 | 雑記