のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

13日のラッキーな金曜日

今日は13日の金曜日です。
朝から会社でお茶を汲んでたら人にぶつかって
見事に火傷しました。
幸いすぐに患部を冷やしたので、大事には
至りませんでしたが・・・

で、午後。
今日はお弁当を持ってきてなかったので、
超久しぶりに外食をすることに。
日替わり定職の鯛めしを食してきました。
帰りにちょっとリッチにタリーズでお茶なぞ
してきました。余裕ー

退社時間が近づいてきて。
母からの頼まれごとがあったので、5時きっかりに
会社を出ました。
用事が終わり、帰るのにも時間が早すぎるので
買い物をして帰ることに。
ずーっと前から欲しかったジーンズとコートを
買って帰りました。
バーゲン中だったから安かった!やったー
帰りの電車は混雑で遅れてたけど、
すぐに座れました。良かったよー

晩ごはんは大好きなねぎとろ丼でした。

今日は早く寝ます。

次回の13日の金曜日は10月です。
[PR]
by blogserina | 2006-01-13 23:30 | 雑記