のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雪とか霜とか

先日、地元では朝から雪が降りました。
積雪量は3センチくらいで積もった、というほどでは
ありませんでしたが、だんだん冬も本格的に
なってきたのかと思うと憂鬱になります。
冬嫌いなので・・・。
ちなみにスキーも大嫌い。その辺の件はまた
ここで書き込むと思います。
父も風邪引いたらしいです。乾燥した季節、
風邪にはホントに気をつけたいものです。

今日は朝から庭に霜が下りていました。花壇には
霜柱。玄関の門や自転車のサドルは見事にとうとう冬も
ここまできたか・・・という感じです。
オタクになってからはあまり季節感溢れる行事とは
無縁になりつつありますが、こういった季節感
溢れるものは素直に感動したいです。

明日からは少し暖かくなってくるみたいなので、
少し早い春の訪れに嬉しさを感じる今日
このごろです。
[PR]
by blogserina | 2006-01-11 23:58 | 雑記