人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOOD+~Episode13:ジャングル・パラダイス

久々の感想です。

新年一発目から流血すごかったねー・・・
毎回時間帯変わったらどうしようとかドキドキしながら
観ていますよ・・・

理事長、小夜ともに本格的に覚醒。てか、小夜の
叫び声に萎えた(泣)
時間帯?に考慮してるのか、アクションがイマイチ
だったかな。小夜が刀に血を流して構えるポーズは
カッコいいんだけどな。翼手の子供をメッタ刺しにしてる
小夜は怖かったよ・・・
ハジとの吸血シーンにちょっとドキドキしましたけど。

結局、ベトナムに来ても小夜の過去とか組織の
詳しいこととかはあまり明かされなかったなー。
小夜が思い出したくないだけだったのかもしれないけど。
結局ムイは覚醒してしまって捕まってしまったね。
リクには辛い結果に終わってしまったけど。

・・・・てかこれでベトナム編終わり?早っ!

次回はやっと沖縄に戻りますね。小夜の日常を
次回からはもっと見せて欲しいです。

てか、主題歌、ED共に変わってなくて良かったー。
ガンダムSEEDとハガレンのときは3ヶ月サイクルだったし・・・
番組終了後にベストアルバムとかは出なさそうな予感。
土6ヒット曲の神話は崩れたかな?

プレゼントの携帯、ちょっと良いかも・・・
by blogserina | 2006-01-07 19:00 | アニメ話