のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます

2006年になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年もよろしくお願いします。更新頑張るぞー

私は大晦日の夜に酒を飲んで紅白を見ながら寝てしまい、
気がついたら年が明けてました・・・ダメダメな新年だー
仕方ないので風呂に入ってから二度寝しました・・・

我が家は何故か新年はフジテレビの爆笑ヒットパレードを
観ながらおせちを食べるのが正月の習慣になっております。
面白いよね、あれ・・・。毎年司会が変わるけど、元旦から
笑ってすごせるのは何よりです。
スネークマンショーのおじさん、もう出てこないのが寂しい
けど・・・ご冥福をお祈りします。

今日は午後から親戚一家がやってきて、酒を飲みながら
説教されました(泣)結婚とか、どーだっていいじゃんよー
でも3日連続で呑んでるよ私・・・自分でもすごい!
普段付き合い以外めったにお酒呑まないのにー。
その後、従妹たちとゲーセンに行ったりして遊びまくりました。
ポップンミュージック、久しぶりにプレイしたよー
久しぶりにまったりした休日でした。
[PR]
by blogserina | 2006-01-01 23:32 | 雑記