のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年もお世話になりました

冬コミも無事に終了し、2005年最後の日になりました。
今年は念願の自分用パソ購入やデータ入稿、ブログなど
生活がデジタルな方向に向かっていきました。
それでもパソを全然使いこなせなかったのが悔しいです。
来年はオンライン活動にもう少し力を入れていきたいなと
思います。今の生活の中心は、特にオタク活動は
ほとんどオンライン化してきていて、未だにアナログを
引きずっている自分の力不足をしみじみと感じました・・・
いつかFTP入稿出来るように精進したいです。

冬コミに私のスペースに遊びに来てくれた皆様、本当に
ありがとうございました。
新刊はジャガーとネウロのコピー誌でしたが、部数減らした
とたんに売れ行き良くなるってどうなのよ?と
思いましたが、おかげさまでネウロ本は完売とあいなりました。
ありがとうございました。
次回は2月のネウロオンリーでオフ本発行予定です。
今から頑張らねば!
しかし、冬1日目のネウロスペースの混雑っぷりは
凄かったですね・・・ほとんどのサークルが午前中で
完売してたし。ひょっとしてメジャージャンルなの?
いやーん。嬉しいけど複雑な気分・・・

2日目は生憎仕事でしたが、帰りの打ち上げはすっごく
楽しかったですよ!おたく話始めると時間をつい忘れて
しまう・・・でも楽しいから良いー

あと1時間足らずで今年も終了です。来年は不幸な事件が
起こらないよう祈りたいです。
ブログの更新も・・・頑張ります。

それでは皆様、良いお年を。





そういやまだ年賀状書いてねー(泣)
[PR]
by blogserina | 2005-12-31 23:13 | 雑記