のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BLOOD+~Episode12:白い霧に誘われて

先週お休みしてしまってすみません。
早速いってみます。

始めは某ランドのジャングルクルーズのよう・・・とか
思っていましたが、結構深刻な回でしたね。
理事長とソロモン、兄弟?年取ってないし
今後かなり重要な予感がします。
しかし・・・あのファントムの格好は止めて欲しいよー

小夜もまた戦いたくないという気持ちと記憶の断片が
心の中で入り混じっていて、かなり混乱してるし。
彼女の立場からすると残酷な仕打ちだけど、
翼手を倒すのには小夜しかいない・・・
ハジも以前の小夜にもどってほしいのかな。実は。
だんだんと翼手の組織の中が明らかになってきてますが、
彼らはどんな目的で子供を使って実験をしているのか・・・?
ベトナム編もだんだん佳境に入ってきましたね。

今回は食事中の人にはかなりキツかったかも・・・
自室で観てましたが、翼手の子供?が今夜あたり夢に
出てきそうです・・・・

次回放送日は1月7日です。感想も来週はお休みです。
大晦日だしね。

では。
[PR]
by blogserina | 2005-12-24 19:43 | アニメ話