人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプ新年3号感想~貴様ッッ!見ているなッッッ!

冬コミ新刊入稿も無事終わり、気が抜けてましたが、
またブログ更新頑張りたいと思います。
それでは今回も行ってみよう。

☆連載再開ボーボボ
  相変わらずテンション高いなー
  ビュテイの新コスチューム可愛いです。
  ボーボボのオフ会とかって場所はやはり
  新宿なのでしょうか?(笑)
  しかし、新キャラコアラうざ過ぎ・・・
  おやびんの生死が気になります・・・

☆アイシールド21
  前回も書きましたが、とにかくデビルバッツおめでとー
  今は・・・ホワイトナイツ対ワイルドガンマンズ戦の
  最中なんだね。どっちも頑張ってほしいなー
  最後のセナが鈴音に倒れこむシーンで萌えました・・・
  「背、伸びた?」の台詞が良かった。
  この二人、カップリングまでとはいかないけど応援
  したくなります。
  で、祝賀会で何呑んでたの・・・?泥門諸君・・・

☆読みきり「Would 4U」
  前回のが良かっただけに、今回も面白かったです。
  この作者の絵、好きだな・・・温かみがあって、それで
  残酷・・・みたいな。
  雪女の話が良かったです。でも連載よりは
  こういう形でたまーに読みきりで読んでみたい作品です。

☆連載再開D-グレイマン
  無事に再開して良かったー!
  いろいろな話を聞いていたので、不安がありましたが・・・
  でもあまり話展開してないなー。アレンの夢の中の
  リナリーが可愛かった。やっぱりアレンのことが・・・って
  余計な勘繰りしちゃうじゃないかー
  でもリナリーは残酷な過去を背負っているだけに
  優しい娘なんだなーと思った回でした。

☆ネウロ
  早坂の乱!ってよりはネウ弥子の乱!って感じでした。
  だってさー、ネウロ弥子の頭抱きかかえてたり
  しまいにゃ抱き寄せてたりしてるんだよ?
  萌えが爆走しちゃうよ・・・(笑)
  最後の銃で撃たれてたネウロ、やっぱり何発か
  効いてたのかな・・・こないだも指で弾丸跳ね返してた
  ときに出血してたし・・・
  だんだん人間に近づいてきているのでしょうか。

☆銀魂
  神楽可愛かったー
  しかしなぜみんなけん玉?

☆もて王サーガ
  最初に宏海が見てるテレビに映ってるのは、DIO様・・・
  矢射子もぬいぐるみと会話のところが可愛かった。
  やっぱり矢射子も女の子・・・・
  温子やっぱり良いよ!シュトロハイム万歳!
  ノックしてもしも~し、が懐かしかったです。
  アンケート頑張って出してますよ!

☆ジャガー
  トナカイコス似合ってるなあ、ピヨ彦・・・。
  高菜さん、ペンタブ欲しがってるって事はサイトの
  更新に使うのでしょうか・・・。
  ハマー、ファックス付き電話欲しがってたけど
  連絡手段がメールの世の中、いったい何に?

今週号は時期的にクリスマスネタの作品が多かったですね。
皆さんもよいクリスマスを・・・
by blogserina | 2005-12-23 22:01 | ジャンプ感想