人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ予防注射

今日会社の医務室で受けてきました。
予防注射って中学生以来やってないなー。
採血は別ね。

会社では2年くらい前からやってるのですが
ホントは入浴禁止なんだけど、前回シャワーだけなら
大丈夫、という保健婦さんの言葉を信じて
シャワーを浴びたら逆に悪化してしまいました・・・
ホントにダメ人間。

これは今年流行るであろう型の菌を体に直接
入れて免疫を作るから、風邪引いた状態に
なってしまうのですね。
去年はフラフラだったけど、今回は少し頭が
ポーっとする程度で何とか大丈夫かも。
でも風呂は止めておこう・・・。

☆業務連絡
 >旗次郎さん
  バトン受け取りましたー。これって来週になっても
  いいのでしょうか?初めてなのでよく分からんのです
  ・・・。
by blogserina | 2005-12-09 21:02 | 雑記