のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりの雨

関東地方は、お昼ごろから雨になりました。
今日は買い物を済ませた後、友人に会いに行きました。
冷たい雨の中、彼女は私たちを笑って迎えてくれました。
そんな風に見えました。

あれから3年。
月日の経つのは早いものです。

彼女に最後に会った日のことは鮮明に覚えています。
別の友人の家で原稿製作をしていたときでした。

私は用事があって先に帰らなければならず、お昼ごろに
家を出たのですが、部屋の扉を閉めるときに
何か妙な寂しさを感じました。
まさかそれが2日後に現実になるなんて。

雨の日のお墓参りは少し寂しさを感じましたが、
これから年末に向けて頑張ろう、と誓いました。

次に会いに行くときは新刊出来たよ報告になるといいな。
[PR]
by blogserina | 2005-12-04 20:37 | 雑記