人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOOD+~Episode9:リク大活躍

今回はなんかホロリときました・・・不発弾の件とか。
小夜、あまり出番なかったなー。来週の社会科見学で
大活躍なのか?

リクとムイの能力?が今後どうなっていくのか
気になりますが、やはりこの二人には本当に幸せになって
ほしいですな。今回はバトルシーンはなかったけど、
人情あふれる話でした。
やっぱ家族っていいよね。
なんか今回普通のアニメを見ているようだった・・・・

でも

リクがどうやってベトナムの銀行から預金を下ろしたとか

国際免許持ってないカイがバイクで、しかも道に
迷わないですんなりムイのいる村に行けたのかとか
(昼間に到着してたからすぐ行けたんだと思う)

リクが初対面の人と普通に会話してるとか

カイがいつまでも制服とか

矛盾の多いアニメだなあ・・・
by blogserina | 2005-12-03 20:37 | アニメ話