のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キットカット つぶつぶ苺

たまたま入ったコンビニで何となく買ってみたのですが・・・
めちゃめちゃ美味しくてハマってしまいついに2つめ。
期間限定なんだけど、いっそ定番にしてほしいくらい美味なのですよ。

イチゴのつぶつぶの酸味がチョコとウエハースといい感じで
マッチしていて、何よりもつぶつぶの食感がたまらんのです。
時折イチゴの種?が入ってるのがいかにも天然材料を使ってるん
だなあーという感じがします。
現在、コンビニ、スーパーのお菓子売り場にあります。
チョコ好きはレッツ・トライ!

あ、でもこれ地域限定物だったらどうしよう・・・

一応、ネスレの回し者ではありません、念のため。

先日、BLOOD+の感想を書き込んだらアクセスが結構ありました。
ありがとうございます。アニメはあまり観ていないのですが、なるべく
感想とかいろいろやっていきたいと思います。
今後もよろしくお願いします。
[PR]
by blogserina | 2005-11-27 21:02 | 雑記