のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BLOOD+~Episode8:庭師ハジ

先週見逃しちゃったんで展開が分からないのだけど、いきなり小夜たちベトナムへ。
くそー次回から見逃したらネット配信で観よう・・・・!

個人的には沖縄のまったりした雰囲気の中でバトルをする、というのが好きだったの
ですがね。まあ展開上ベトナム編を見守りましょう。
小夜、ロングスカート似合わないよ~。全寮制女子高というのにはちょっと受け狙い
かな、って引いたけど、ルームメイトの眼鏡っ子が可愛くてよかった。

やはり、今回一番のヒットは庭師ハジでしょうー。エプロン姿、似合い過ぎ!
ついでに用務員?のおじさんの一言もヒットでした。思わず吹いた(笑)
ハジ、回を重ねるごとにカッコ良くなってるなあ・・・翼手(てかどうみても理事長にしか
見えんかった)の攻撃から小夜を助けに来たときもすごいカッコよかったー。
ファントムー(はぁと)きゃー。

沖縄編はちょっとぐだぐだしてる感じがしてたのですが、展開もやっと面白くなってきた
感じです。小夜はもう戦うことに迷いが吹っ切れたのかな。
でも小夜が制服で敵をばっさばさ斬っているシーンが好きなんだよね。
てか、カイとリクはこの先どうすんだ・・・。

来週はリクが松葉杖の少女相手に大活躍の予感。
今週も元ちとせの歌声に癒されました。エンディングは変えないでほしい・・・・

でも、なんで皆言葉が通じるの?
[PR]
by blogserina | 2005-11-26 18:52 | アニメ話