のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1日50円の生活

昨日の休日に買い物とか食事とかいろいろしていたら、所持金が
50円になってしまいました(笑)
理由は前日に銀行に行けなかったからなのですが・・・
(行ったのですが時間が夕方6時過ぎていたのでタイムアウトでした。
手数料払うほど余裕ある生活してないやい)
ちなみに昨日現在で所持金4千円でした。どひゃー

今日は24日・・・明日は給料日。
お昼はお弁当にして、会社のタダお茶をガンガン飲んで過ごそう・・・

でもこういうときに限って出費する用事が出来るんだよなー。
ハガレン12巻買ったときも連れにお金借りちゃったしな・・・
(だって目の前に限定版が山積みだったんすよ・・・)
ダメ人間。

あ、ジャンプ感想UPしてないや・・・
今週もいろいろ語りたいネタがあるのに(笑)

さあ、出勤の準備でもするかな。
[PR]
by blogserina | 2005-11-24 05:37 | 雑記